APONUMA’s diary

カメラ散歩と漫画の話

カメラ担いでぶらり散歩~その2~


f:id:APONUMA:20160822222024j:plain

みなとみらい の芝生で読書中のお姉さん。素敵ですね。



f:id:APONUMA:20160822222100j:plain

開けてて気持ち良い芝生。 晴れてるともっと気持ちが良い。ごろごろしたい



f:id:APONUMA:20160822222157j:plain

実は展望台がそばにあります。この時、はじめて知りました。誰もいません。静かでひっそりとした空間。上から日本丸をパシャリ



f:id:APONUMA:20160822222358j:plain

誰も通路にいないので、ローアングルからパシャリ。良い雰囲気でたかも。



f:id:APONUMA:20160822222412j:plain

effect ミニチュアで撮りました。オモチャみたいですき。



f:id:APONUMA:20160822222453j:plain

不思議ですねー。おもちゃのちゃちゃちゃ



f:id:APONUMA:20160822222536j:plain

みなとみらいの観覧車



f:id:APONUMA:20160822222602j:plain

遊園地側の降りる塔は、中に素敵なお魚が泳いでおりました。



f:id:APONUMA:20160822222759j:plain

オブジェのとこまで歩きました。



f:id:APONUMA:20160822222818j:plain

何か奥でやってるなー



f:id:APONUMA:20160822222837j:plain

大道芸! 写真の練習にもってこいじゃないか



f:id:APONUMA:20160822222907j:plain

急に呼び出された少年。なかなかの適応力



f:id:APONUMA:20160822222940j:plain



f:id:APONUMA:20160822223006j:plain

踊っちゃうし


f:id:APONUMA:20160822223032j:plain

縄飛んじゃうし


f:id:APONUMA:20160822223045j:plain

おみそれしましたー。んー、いい雰囲気



f:id:APONUMA:20160822223120j:plain



f:id:APONUMA:20160822223128j:plain

からくりと言うストリートダンスチームの人達でした。これだけで食べているそうです。
見かけたらどうぞ足を止めて見てみてはいかがでしょう。
なかなか、素晴らしい芸でした。

横浜 みなとみらい ぶらりお散歩 完