APONUMA’s diary

カメラ散歩と漫画の話

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蓼科写真

仕事で自前カメラ担いで、三日間ほど蓼科で写真をとりまくってきました。 残念ながら、自然と料理しかのせられませんが、蓼科ってとっても良いところだなーと写真で伝わればいいなー。 グラデーションとまと ズッキーニとその他お野菜 いも じゃがいも いも …

はじめてのお星さま写真

星空写真を綺麗にとりたい...が、三脚がどうしても必要な感じです。歩いてシャッター開けた街灯の写真これはこれで、なんか面白い。でも、こんな感じで光のブレブレがでてしまう。唯一とれたのがこちら んんんー。絞りやら、iso感度やらホワイトバランスも良…

お製作の写真

ヒマワリ スイカ ヒマワリ

カメラ担いでぶらり散歩~その2~

みなとみらい の芝生で読書中のお姉さん。素敵ですね。 開けてて気持ち良い芝生。 晴れてるともっと気持ちが良い。ごろごろしたい 実は展望台がそばにあります。この時、はじめて知りました。誰もいません。静かでひっそりとした空間。上から日本丸をパシャ…

はじめてカメラ担いでぶらり散歩

カメラ担いでのはじめてぶらり散歩写真 大岡川の横路をぶらぶら いまいち撮っていてしっくり来ない。けど、何が悪いかもまだわからない。未熟 jazzを演奏中のバンドに遭遇 これも何だかのっぺりしてて普通 はと ぽっぽ まーめがほしいか。てもちになーいよー…

漫画 感想 聲の形~こえのかたち~

「 聲の形 」 著者 大今良時 講談社 全1~7巻9月17日 全国ロードショー映画公開日が迫っているので、このタイミングで思いの丈を綴っておこうという次第です。あらすじ退屈なガキ大将 石田将也 少年と 耳の聞こえない転校生 西宮硝子 少女の 出会いが物語…

はじめまして

はじめまして、アポヌマです。漫画の感想と散歩の写真と、日々の徒然を心のおもむくままに書いていきます。 写真は初心者 相棒カメラは Nikon D5500 今日からブログ 始めます。